オデッセイオーナークラブ

鍋号は前上・下棒の取り付け

手前の3台以外FOSSの車


トレンドワゴンのカメラマンとお姉さん

しゅん坊号の取材風景、その1

しゅん坊号の取材風景、その2


うれしそうな、しゅん坊さん。
後ろではhippoさんと鍋さんがピース

ほんと日差しが強かったんです。

いよいよオーバルコースを走ります。
走行前に集合写真


オーバルコースに並ぶSTEPWGN

メインスタンドをバックにパチリ

はるびんさん、やる気満々


運転席からパチリ

壮観ですね。

その後5台ずつ先導車の後ろに付いて走行しました。


いきなり閉会式。じゃんけん大会はハイウエイカードを巡り大盛り上がり。

参加者が選ぶドレコンの優勝者はしゅん坊さんでした。

各車のベスト賞受賞者
わさびさんはベストオブSTEPWGNに選ばれました。
その他くにきゅうさんがワゴニスト賞、tukaさんがアペックス賞を受賞しました。皆さんおめでとうございます。

前ページへ

STEPWGNに戻る