2002年4月20〜21日 かわせみ河原キャンプオフ

SWECメンバーとYahoo!掲示板(キャンプ)のメンバーで、埼玉県大里郡寄居町にあるかわせみ河原でキャンプオフを行いました。
2日目は朝食が済んだ頃から生憎の雨模様になりましたが、我が家は前日からゆっくりまったりしてきました。
DAYキャンプも楽しいですが、親父達(親父だけじゃないね)には飲んでも運転しなくて良いお泊りキャンプが最高みたい。焚き火を囲んで明け方近くまで起きてた人もいたみたいですし・・・。

お昼前ほぼ皆さん設営完了
左の方でshoさんがタープ張り中(ポール長いですねぇ)

昼食頃の風景、左側のテントとタープはターボ(hirohasiさんと同一人物ですよん)さん、右側のタープは○3
中央奥にDAYキャンプで参加くださったDECOさんファミリー

かわせみ河原はこんな感じ。カヌーの教室もありました。
カヌーをしてるのは知らない子供です。

DAYキャンプで参加のDECOさんファミリー。
お帰り直前に記念撮影させて頂きました。

たこ焼きしてるターボさん。
中央はchaoticさん、右側は○3

そろそろ夕暮れが迫ってきました。
shoさんタープのポールが高いって。(しつこい?)
よく見るとスノーピークのタープ4連装になってます。

親父たちはそろそろ焚き火の準備です。薪割中のshoさん。
う〜ん、こんなのどこで売ってるの?あっ、子供は近づかないでね。

待ってました!、焚き火に火がつきました
薪はたっぷりありますねぇ。

○3、ケンケンさん親子、chaoticさん。
う〜ん、ケンちゃんは終始元気でしたねぇ。

焚き火を囲んで談笑開始。
見上げているのは夕暮れに飛び立ったパラグライダー。
私のSTEPと○3のMPVで風除けです。

スノーピークのタープ3連装、○3のがちと見えずらいか・・
CJのテントはこの日から私のもの。
こうしてみるとターボさんのテントは大きい。

スノーピークのタープ2連装、shoさんの高〜いポールとchaoticさんの低いポール。
雨に霞む玉淀橋が写ってる画像です。

次のページ

アウトドアに戻る

TOPに戻る