焚き火タイムの様子。左から
お体大丈夫@ボビーさん、shoさん、○さん奥様、hippoさん、しし丸さん、ケンケン親子、chaoticさん。

ダッチオーブン料理のご紹介
○3作、焚きたての御飯、美味しそう・・・でも食べ忘れてます。

ターボさん作、トマトシチュー。
しっかり食べました。

shoさん作、ポトフ。
こちらもしっかり食べました。

トマトシチューを食べるの図。
よ〜し、私もダッチオーブン買おうっと。

焚き火を囲んで談笑するのはお泊りキャンプの醍醐味ですね。

夜もだいぶ深まって・・・
しし丸さん、○3夫婦、chaoticさん、写ってないけどケンケンママさんは群馬の話題で盛り上がってましたね。
みんな明け方まで起きてたの?

ストロボ無しで撮影。
少し冷えてきたので火を強く、焚き火ってほんと暖かいです。

二日目は朝食が済んだ頃から雨模様。
元気なケンちゃんもわくわくランドに行けなくて残念そうでした。
そっか、タープが有ると濡れないんだよなぁ。
我が家はテーブルやらイスやら片付ける前に雨でビショビショ。
やばい、これ書いてたらタープも欲しくなっちゃった。

我が家は帰りに近く(徒歩で行けます)のさいたま川の博物館に寄って来ました。木製のでっかい水車は圧巻。
荒川わくわくランドもあるので家族連れでも楽しめそうですよ。
二日目もお昼頃までまったりして居たかったなぁ。

前ページへ

アウトドアに戻る

TOPに戻る