2002年5月11日 守谷SAナイトオフ1st

東葛あたりの掲示板主催の守谷SAナイトオフの様子です。
はじまりはステッカー見せっこオフでしたが、あれよあれよと参加希望者が増えたため、急遽常磐高速道の守谷SA(下り線)にて行われることになりました。
神奈川の海老名ナイトオフミと同じように恒例になりそうなので、タイトルに1stを付けました。

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
福本さん、かけはたさん、ゆてんさん、Kakapoさん、てんちょうさん、すすむさん、Mr.オ9レさん、エドワードさん
かせっちさん、kosuさん、PNFC08(きいち)さん、うすさん、AKR(アキラ)さん、117さん、lupinさん、4767さん
オンパさん、MASAさん、なべまるさん、おこちゃまさん、wasabiさん、佳奈パパさん、えびさん、コウジさん、ボビーさん
ふじたさん、NHほんださん、ホンダプリモの営業廣世さん、間もなくSWEC入会の神谷さん、私の計30台

集合時間より早めに集まった方
左からかけはたさん、ゆてんさん、4767さん
福本さんはもちろん、私、うすさん、kosuさんも早かったです。

そろそろ集合時間を過ぎた頃、もうボンネットが開いてます。
ボビーさんの持ってるキノコはオ9レさんに渡ったようです。
大きな後姿はうすさん、鋭い目つきはlupinさん、デニムの上着はなべまるさん、右の腕組みした方は神谷さん。

かせっち号の荷室灯のお披露目に集まってます。

今回もお子様沢山集まりました。女の子が優勢でしたね。

lupinさんの車の下を覗いてるのは117さん。
手前左側はAKRさん。

R20軍団。ポーズをとってくれるのでありがたいです。
後ろで撮影中はオンパさん。

キャンパー仕様のwasabi号です。シャワーなど完備でした。
スポーツマフラーなども取り付いて走り屋風になってました。

ルーフを上げたwasabi号
帰るときはエンジンの回転を上げてかっこ良かったです。零戦+マフラーの威力でしたのね〜。
残ったメンバーは一同「おおっ」状態でしたのよん。

次のページ

STEPWGNに戻る