ここからは自己紹介の様子です。左から、てんちょうさん、なべまるさん、ゆてんさん、Kakapoさん、福本さん、4767さん
福本さんと4767さんは今回のオフのまとめ役お疲れ様でした。

左から、PNFC08さん、MASAさん、おこちゃまさん、かけはたさん、117さん、てんちょうさん、なべまるさん、ゆてんさん

左から、Mr.オ9レさん、オンパさん、佳奈パパファミリー、NH5457さん、PNFC08さん、MASAさん

左から、すすむ君、ともちゃん、かせっち奥様、ボビーさん、コウジさん、えびさん、かせっちさん、Mr.オ9レさん

左から、うすさん、エドワードさん、kosuさん、すすむ君、ともちゃん、かせっち奥様、ボビーさん、コウジさん、

左から、lupinファミリー、wasabiさん、AKRさん、うすさん

おこちゃまさんがおっぱいグリルの紹介中。手に触って下さいって言ってたので、メッキのところに私の指紋付けちゃいました。
m(._.*)mペコッ

横浜からわざわざ来てくださったふじたさん。自己紹介に間に合いました。後ろの方で皆が手に持ってるのはかせっちさんのプレゼントです。いつもありがとうございます。

前ページへ

STEPWGNに戻る