2002年11月8日 守谷SAナイトオフ3rd

恒例の守谷SAナイトオフ3rdに参加してきました。
平年より気温が低く、暖かい物が恋しいだろうと思い豚汁を用意して望みました。
ともちゃんのお茶セットと共に、寒い夜のオフミでは暖かい飲み物があるとうれしいですね。

今回の参加者一覧です。
福本さん、かけはたさん、佳奈パパさん、かず坊さん、ゆてんさん、カカポさん、つぢさん、katsuhitoさん
すすむさん、wasabiさん、練りわさびさん、ひでろうさん、パピコさん、エドワ〜ドさん、kosuさん、うすさん
NHほんださん、Twins PaPaさん、lupinさん、4767さん、オンパさん、みやさん、はるびんさん、けんたさん
MARK(松井軍団)さん、タツゲンさん、ぶんさん、ゆきのさん、Mrオ9レさん、私、計29台

ぼちぼち集まってきました。

今回の人気者Twins PaPaさんの双子ちゃん男の子と女の子だそうです。

こちらは佳奈ちゃんと聖菜ちゃん

皆さん一度は見に来ちゃいます。

福本さんが東葛ステッカーデザインのアイロンプリントを作ってくれました。

自己紹介の始まり。

NHほんださんが・・おちゃめ?

かけはたさんが自己紹介と東葛ステッカーの宣伝です。

左からプチわさびさん、本わさびさん、佳奈パパさん、松井軍団さん、タツゲンさん、4767さん

lupin嫁っちと娘っち

左から、lupinさん、katsuhitoさん、すすむっち、ともちゃん、ぶんさん

左から、ぶんさん、ゆてんさん、NHほんださん、練りわさびさん、プチわさびさん、本わさびさん。

?佳奈パパさん、首を傾げてますねぇ。

なごやかに自己紹介は進み。

つぢさんがぎりぎり間に合いました。

次のページ

STEPWGNに戻る