そろそろオンパさん恒例の記念撮影

こすP張り付けの刑。

私のカメラでもパチリ

記念撮影が終了したのでそれぞれフリータイム

こちらはSWECベテランな方

ひでろうさんが茂木記念グッズ配布中

ゑ℃さんは少し遅れて到着でした。まずは豚汁で温まって下さい。

かけはたさんのボンネットに猫の足跡みっけ。

ともちゃんお茶セットのコーナー。
ご馳走さまでした。

Mrオ9レさんも遅れて到着。

こすP帰ろうとするも、皆に捕まる。
コラコラけんたっち、kosuさん先輩だよん。

うすさんはエンジントラブルで遅れて到着。まずはあったかいコーヒーでも飲みましょう。

誰だ?寒いのに・・・この格好

ゑ℃ですけど、なにか?
かず坊も思わず逃げる。避ける。

夜もだいぶ深まって・・・
コンビニ駐車場のヤンキー座り。

前ページへ

STEPWGNに戻る