2003年8月23日 守谷SAナイトオフ6th

もうすっかり恒例となった第6回守谷SAナイトオフの様子です。
今回の参加者一覧です。参加したのに名前が出てないよ〜って方はご連絡下さ〜い。
もっちゃん(旧もっちさん)、ごっちさん、TwinsMaMaさん、ユウジ(旧さくらぱぱ)さん、tuka(旧4767)さん、
NHほんださん、ゆきのっち、ゑ℃さん、じじさん、NEMOさん、かけ(旧かけはた)さん、ジビさん、はるびんさん
松井団長、うすさん、けんたっち、KOSUさん、Mrオ9レさん、陽ちゃん、タツゲンさん、くにきゅうさん、たか55さん
のんちゃんパパさん、すすむ&ともちゃん、私の計25台
皆さんハンドルネームの改名が流行っているようで・・・

自己紹介の様子から
左からごっちさん、tukaさん、タツゲンさん、今回幹事のもっちゃん。

左からゑ℃さん、ゆきのっち、たか55さん

ユウジさん


左からかけさん、くにきゅう夫妻、NEMOさん

左からともちゃん、kosuさん、じじさん、松井団長

左からオ9レさん、うすさん、すすむっち、ともちゃん、kosuさん(ごめん画像処理げきなかったっす)


左からNHほんださん、ジビさん、ごっちさん、tukaさん

さらに自己紹介タイム

はるびんさん、自己紹介中。


守オフは奥様&お子様連れで楽しんでいます。

じじさんからもらったドーナツと一緒にパチリ。じじさんご馳走様でした<(_ _)>。

守オフ3rdでデビューした双子ちゃんも大きくなりました。
守オフ3rdの模様はこちら


ここから守オフ6th第2部
題してゑ℃号車検対応DIY

最低地上高を上げてます。
まずはリアから。

第2部会場に居た面々で集合写真


夜も更けて、次々と帰るメンバーに手を振ってご挨拶。

続いてフロントの車高を上げます。

最後までSAに残ってる人は・・・
やはりこの方達でした。


自己紹介後の集合写真はこちら。

STEPWGNに戻る