2002年10月13日 彩湖芋煮・BBQオフ

仙台に転勤になったかせっちさんの帰京に合わせ、澄み切った秋晴れの下、恒例の彩湖芋煮会が行われました。
雲ひとつ無い好天で、顔が真っ赤になりました。

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
じじさん、TACHIさん、かず坊さん、kakapoさん、hippoさん、たくたくさん、ふじたさん、たかやん、すすむさん、
ひでろうさん、Mr.オ9レさん、ボビーさん、エドワードさん、かせっちさん、kosuさん、鍋さん、うすさん、NHほんださん
やなちゃん、3号さん、lupinさん、はるびんさん、ばきゅさん、松井軍団さん、もっちさん、けんたさん、タツゲンさん、
4767さん、えびさん、私、計30台

いきなり登場!R20男組
一部は今日から藤田一家と言うらしい。

こちらはR20女組

えびさんファミリー

hippoファミリー、ひでろうファミリー

変なおじさん?いんや、ひでろうさん

TACHIさんファミリーと本日は多めに登場ひでろうさん。

おままごとみたい・・
食べ物は本物

東葛から参加の右からはるびんさん、4767さん、ひでろうさん、kakapoさん。
一番左は初参加松井軍団さん(彩の国)

そろそろ親父タイムかな?
立ち飲み状態で盛り上がってます。

あやしい目線を合わせる、うすさんとkosuさん、右側は心配そうなたかやん。
手前にはどでかい肉が、美味しかった。

たかやんJrは今日も爆裂?

丸く輪になって親父タイム。

左から、hippoさん、松井軍団さん、ボビーさん、はるびんさん

ひでろうさんと、かせっちさん

こちらはトランプを楽しんでます。

次のページ

STEPWGNに戻る