恒例になったママタイム。

ママには日焼けはいけないと、タープの下で盛り上がってました。

ここからは自己紹介タイム。
じじさんが参加者リストを作ってくれました。

初参加もっちさんが自己紹介中。

hippo隊長が突っ込み入れてます。

こちらはR20の藤田一家。
黒の揃いのTシャツは知らない人見たら恐いかも?

自己紹介タイム。コメント無しその1

自己紹介タイム。コメント無しその2

自己紹介タイム。コメント無しその3

ねぇエド、これなんて読むの?
俺も判んねぇよ。
って言ってたかどうかは知らない。

もっちママより子供達にアイスの差し入れ。ご馳走様でした。

朝早くから来ていたMr.オ9レさん。
駐車場でずうっと羽根付けてました。

たかやんJr以外にもモテモテのすすむっち。聞こえないように内緒話なんだって。

最近の彩湖は混み混みです。
今日もこのとおり。

おそらく一番最後に帰ったであろうR20軍団。何時頃まで居たのかな?

前ページへ

STEPWGNに戻る