雪もチラホラと降って雰囲気は最高。

テント内は冷え冷え。でも湯たんぽが有ると暖かく眠れます。

お〜い、消火!


焼き芋出来上がり。ホクホクでした。

薪はたっぷり有ったので、3連ファイアグリルでガンガン燃やしました。

英君主催?雪遊びタイム開始


このスノボー?キックボード?もどきの奴が面白かったんです。

hippoさんと子供達の競走。

こちらはDECOさんと子供達の競走。下るのは良いけど登るときはズブズブ足がはまっちゃうので酔っ払いお父さんは大変。


こちらは熾きの画像。マテリアル(謎)とオガ炭で遠赤外線がたっぷり。

翌朝の様子。英君が早くから遊んでます。

昨日遊んだ足跡とシュプール。


そろそろ朝日も高くなる頃。足跡がいっぱい。

朝から第8さん差し入れのイナダのお刺身。わさび派としょうが派、あなたはどっち?もちろんどちらも美味しかったです。

こちらはみりん+醤油に少し漬け込んでから炭火焼。


締めはDECOさんが・・・

子供達にいじめられて・・・

ほぼ撤収完了です。

参加者全員で記念撮影。来年もまたやりましょう。


前ページへ

アウトドアに戻る

STEPWGNに戻る

TOPに戻る