2004年1月31日〜2月1日 星の降る森雪中キャンプ2004

毎年恒例となった星の降る森キャンプ場にて雪中キャンプを行って来ました。
もちろん楽しかったですよ〜。画像とコメントでお楽しみ下さい。

NHほんださんのレポートはこちら
hippoさんのレポートはこちら

いきなり設営後の画像。私の車も映ってますよん。

こちらは電源無しのテントサイト。

去年より雪は少なめですが、しっかり雪はありました。


毎年2WDが登れない坂。テント設営後証拠画像を撮りに来ましたが、私が登った後に管理の人が別のお客様の為にスコップで除雪後、土をまいちゃいました。

こんな感じだったのですが・・・
こちらの坂は急では有りません。

管理棟の氷柱(つらら)も去年より小さめでした。


第8さんから差し入れのイナダを持つhippoさん、hippoママが捌いてくれました。お二人ともありがとうございました。

今回私が提供した料理は、牛タンの塩釜焼き。詳しくはDO料理写真集

肉汁たっぷり、塩加減がビールにぴったり。簡単に出来て美味しいので定番メニュー入り決定。


明るいうちから焚き火の開始

でもって明るいうちから宴会開始。

今年は設営も直ぐに済んで余裕が有りました。私の車がサイトまで来れたので積み換え時間が省けたのが勝因!


たぁぼ家は子供達も一緒です。

原ぴょんは今年も英君と一緒。

たぁぼさん提供の鍋。これ食べて体もほっかほか。


焚き火で焼こうと思わず買ってきたサツマイモ。大きいので1本だけ焼くことに。

夜の部の記念撮影

早々とシェルターを出て焚き火タイム。
まだ夕焼けも残ってました。


次のページ

アウトドアに戻る

STEPWGNに戻る

TOPに戻る