2002年9月15日 草加秘密駐車場キャリパー、ハブ塗りオフ

草加秘密駐車場にてキャリパーの塗装と、錆び錆びのハブを塗装しました。
同じくハブを塗る方と見学者合わせて15名の参加となりました。

今回の参加者一覧です。
じじさん、ボビーさん、鍋さん、ふじたさん、Mr.オ9レさん、エドワードさん、すすむさん、うすさん、lupinさん
kosuさん、にゃろうさん、AKRさん、たか55さん、ごっちさん、私。合計15台

そろそろ集まったところでパチリ
左からリアゲートに座っている、たか55さん、ごっちさん、AKRさん、にゃろうさん、kosuさん、lupinさん、じじさん、ふじこちゃん(lupinさんの奥様)

天候が不安定だったので塗り塗りする車は屋根下にて作業
エド号はまだ居ません。(前日の湾岸ナイトオフの疲れか?)

昼食中、今回はホットドックとカップラーメンなどで済ませました。
左から、ふじこちゃん、鍋さん、ボビーさん、ふじたさん、じじさん、kosuさん、lupinさん。

作業がだいたい終わって、まったりタイム。
すすむ号はど真ん中駐車でジャッキアップ。

じじさん号作業の様子
私の車のは別途DIYのコーナーにて紹介します。

じじ号はキャリパーを赤塗装、ハブを黒塗装

エドワード号作業の様子。
ブレーキディスクの錆び部も塗装。
ブレーキガードにはきちんとマスキングしてました。

エドワード号はハブとディスク端面を銀塗装

うす号作業の様子。
いつもながら丁寧に作業してました。

うす号もエドワード号と同じハブとディスク端面を銀塗装

すすむ号はタイヤローテーション

タイヤローテーションのついでにさびチェンジ(DIYのコーナーで紹介)塗り

STEPWGNに戻る