LICAさんのローストビーフ完成です。

切り分けたところ

センターテーブルへ。

ピザの準備中のUF/itoさんとお友達

ピザ焼きあがりました。美味しかったです。

切り分け中。

よしみさんはくるみ入りパンを焼いてくれました。

焼きあがるまでにイクラポテトサラダが出来上がりました。

これ、我が家の娘がすごく気に入ってました。もちろん私と家内も。

そうこうしてるうちに、パンが焼きあがりました。

焼きたてパンはやはり美味しい。

出来た料理はセンターテーブルへ。

汁物その1、ガンバさん製豚汁

汁物その2、キャベツ丸ごとソーセージスープ。作った方のお名前が?

汁物その3、よしみさん製かぼちゃのスープ
汁物はその他にあおちゃん製鶏ポトフ、UF/itoさんお友達製海鮮キムチスープなど。

たかよさん製いもフライ
ソースの味がまた良かったです。

santaさん製フライドチキン、欣ちゃん製炊き込み御飯、たかよさん製いもフライ

Gaaさん製サフランライスとチキンカレー

前ページへ      次のページ

アウトドアに戻る

TOPに戻る