2002年5月26日 湾岸主催えび号パーツ剥ぎ取り&BBQオフ

浦安にある通称RSM公園(高洲海浜公園)にて行われた、えび号パーツ剥ぎ取り&BBQオフに参加しました。
えびさんは新型に乗り換えのため、オプションパーツを剥ぎ取り、純正に戻しました。
私は主にBBQを楽しみました。剥ぎ取り作業のお手伝いもせず、えびさん、ももたろうさん、としぞうさんなどから
差し入れていただいたお肉など、お腹いっぱい食べちゃいました。
当日はとても良い天気でしたが、夕立もあり綺麗な虹も見ることができました。

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
えびさん、コウジさん、ボビーさんとお友達、パピーさん、つぢさん、NHほんださん、鍋さん、Mr.オ9レさん、エドワードさん
かせっちさん、すすむさん、うすさん、lupinさん、kosuさん、ucmt.miya(宮沢)さんとお友達、ふじたさん、ももたろうさん
としぞうさん、AKR(アキラ)さん、Pinkyさん、junichiさん、ばきゅさん、私。合計23台

朝から快晴。試し張りに持ってきた私のタープとももたろうさんのタープ。持って来て良かったです。

日焼けしないように、広いももたろうさんのタープに皆さん集まりました。緑のシートを広げているのはjunichiさん。

R20軍団子供あやし隊(いつもご苦労さまです)
左からlupin奥様、ともちゃん、かせっち奥様
普段から男どもが作業中に子供の面倒をみてくれます。

男どもはえび号パーツ剥ぎ取り作業です。
左からパピーさん、?さん、?さん、?さん。

ボビーさんは早速零戦付けてました。まだ慣らし中なのに、このあとR20軍団にから吹かしされてました。

う〜ん、作業は着々と進んでましたがけっこう大変でしたね。
左から?さん、かせっちさん、うすさん、すすむさん、踏み台に乗ってるのはばきゅさん。

いつものR20軍団達
もう紹介しなくても判るよね。

昼間の空に出ていた虹。珍しいのではないかな?
写真では判りにくいが・・・でもあとで本当の虹が見れるとは。

次のページ

STEPWGNに戻る