ももたろうさんが炭起こし中。後ろはとしぞうさん?。
公園の奥の方にも沢山タープが張られてましたね。

かき氷の出店も出てました。この後kosuさん差し入れのアイスクリームを乗せてフロートに。

程よく焼けたところにエドワードさんとふじたさん。

宮沢さんは友達と共にキャリパー塗りしてました。
裸になったら日焼けしちゃうゾ。

パーツ剥ぎ取り後のえび号。夕立の中で少し寂しげ、新しいオーナーの所でもがんばってね。

あやしいR20軍団はトラックの陰で雨宿り。
横殴りの夕立だったのでここに居れば濡れませんでした。

夕立後に現れた二重の虹です。

しっかり半円形になってました。
後ろを見ると沢山居た人たちがほとんど撤収してますね。

前ページへ

STEPWGNに戻る